創立9周年を迎えました。

お知らせ

おかげさまで弊社は令和8年2月7日をもちまして、創立9年を迎える運びとなりました。

これまで支えてくださったお取引先様、関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。

一つひとつのご縁と経験を大切に、ここまで歩んでまいりました。
これからも変化を恐れず、価値あるサービスを提供し続けてまいります。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

他の動画制作会社では実現できない

唯一無二の課題解決VTR
ソリューション
「番組化マーケティング®

代表取締役 本橋 亜土

私たちは、テレビの業界的には異端児かもしれません。
でも、このノウハウを活かして企業向けにソリューションを提供することで、 テレビ番組とは違ったところで必ず社会貢献につながると感じました。

仕事をするからには、会社を経営するからには、 世の中の役に立つ何かを提供したいとずっと考えてきました。
そこで、カタチにしたのが、番組化マーケティング®です。

これまでテレビ業界で苦労を重ねて積み上げてきたノウハウは、 企業の課題解決の役に立つ、絶対役に立つ!

スピンホイストにしかできない「唯一無二」の 動画活用ソリューションと言いきれる理由はここにあります。

トップへ戻る