株式会社あしたのチーム 代表取締役 髙橋恭介様

株式会社あしたのチーム

#営業サポート動画 #番組化マーケティング

インタビューした人: 代表取締役 髙橋恭介様

今回、昨年度に続き、新サービス「ゼッタイ!評価 ZERO」のリリースに合わせて2本目の制作をお願いしました。
まるでテレビ番組を見ているかのように、「売り」や「ポイント」が分かりやすく紹介・解説され、導入前は営業マンが必死に伝えていたことを、代わりに動画が完璧に伝達してくれます。
弊社のような無形商材でも、「社会背景」から描き「今、導入する必要がある!」と感情に訴えることで、サービスをより身近に感じることができ、訴求力が格段に上がったと感じています。
さすがは現役のテレビ番組制作スタッフだけで作られているだけあり、他の動画制作会社では絶対に作れない「唯一無二」の営業ツールです。サービスの理解を各段に高め、商談創出に直結する弊社の優秀な営業マンといえる存在になりました。

他の動画制作会社では実現できない

唯一無二の課題解決VTR
ソリューション
「番組化マーケティング

代表取締役 本橋 亜土

私たちは、テレビの業界的には異端児かもしれません。
でも、このノウハウを活かして企業向けにソリューションを提供することで、 テレビ番組とは違ったところで必ず社会貢献につながると感じました。

仕事をするからには、会社を経営するからには、 世の中の役に立つ何かを提供したいとずっと考えてきました。
そこで、カタチにしたのが、番組化マーケティングです。

これまでテレビ業界で苦労を重ねて積み上げてきたノウハウは、 企業の課題解決の役に立つ、絶対役に立つ!

スピンホイストにしかできない「唯一無二」の 動画活用ソリューションと言いきれる理由はここにあります。

トップへ戻る