株式会社長谷工リフォーム

#番組化マーケティング #営業サポート動画

インタビューした人: 営業企画部 澤村朋徳様

『新しく導入する3Dプレゼンテーションシステムの魅力をお客様に伝えたい。』と、ご依頼頂いたのは株式会社長谷工リフォーム様。

実際スゴく期待していたんですけど、期待以上のものができました。
うちではなかなか見ない切り口だったので、非常にみなさん面白いと言ってくれました。

弊社の役員がイベントに参りまして動画を見て、「これは近々、株主総会で流したほうがいいんじゃないか」と、実際、株主総会で流しました。しかもコーポレーションの株主総会ですからこれはすごいことです、非常に好評でした。

今回スピンホイストさんにお願いしてよかったなと思うところは、企画から全てやって頂ける、そこはやはりスピンホイストさんの強みだと思います。
すべて請け負ってくださった。正直楽でした。

今後も弊社で動画を制作する機会があれば、ぜひお願いしようと思っています。

他の動画制作会社では実現できない

唯一無二の課題解決VTR
ソリューション
「番組化マーケティング

代表取締役 本橋 亜土

私たちは、テレビの業界的には異端児かもしれません。
でも、このノウハウを活かして企業向けにソリューションを提供することで、 テレビ番組とは違ったところで必ず社会貢献につながると感じました。

仕事をするからには、会社を経営するからには、 世の中の役に立つ何かを提供したいとずっと考えてきました。
そこで、カタチにしたのが、番組化マーケティングです。

これまでテレビ業界で苦労を重ねて積み上げてきたノウハウは、 企業の課題解決の役に立つ、絶対役に立つ!

スピンホイストにしかできない「唯一無二」の 動画活用ソリューションと言いきれる理由はここにあります。

トップへ戻る